【初診予約専用】
24時間予約OK
WEB予約はこちら
住所
〒565-0842 大阪府吹田市千里山東二丁目27番9-101号
AVENSIS千里山1階

ブログ

お知らせ

ホワイトニングキャンペーンについて

こんにちは。千里山駅前歯科 院長 中川敬史です。 吹田市 阪急千里山駅 から駅前徒歩30秒。 小児歯科・子供 矯正から大人の治療・入れ歯・インプラントまでご遠慮なくご相談ください

こんにちは!
千里山駅前歯科 歯科衛生士の広瀬陽です。

9月に入りましたね!
まだ暑い日もございますが、朝は涼しい風も少しずつ吹くようになりましたね!

今年も残り4ヶ月をきりました

早いですね、、

そして、千里山駅前歯科がオープンしてからもう少しで半年が経ちます。

この半年楽しく仕事ができたのも患者様はじめ、院長、スタッフのみんなが協力して医院を作りあげたからだと思います

ありがとうございます

まだまだ皆さんに歯の大切さを知って頂きたいので、これからもお伝えしていきます

マスクが当たり前の生活になってから、矯正をされる方や、ホワイトニングをされる方が増えています。
千里山駅前歯科でも、矯正、ホワイトニング治療行なっております

ホワイトニングはご自宅で出来るホームホワイトニングになります。
そして、ただ今キャンペーンを実施しております!!

お昼限定なのですが、ご来院いただける方に特別なキャンペーンとなっております。
詳細は載せている画像をぜひご覧になって下さい!
又、分からないこと、気になることございましたらお気軽にご相談ください

人と会ってお話をする機会は減りましたが、これを機にホワイトニングされて綺麗な美しい歯を一緒に目指しましょう!